千賀健永・宮田俊哉・山田涼介が、「僕たちは手越ジャニーズです」をやりたい!?

2017.4.23

千賀健永

千ちゃんだけ、好きのベクトルが違うと思うの

 内向的な性格の男性が多いといわれる現代の風潮において、アイドルでありながらも肉食系男子の最前線を突き進む男・NEWS手越祐也。ポジティブすぎる思考と芯の強さは、多くの女性たちはもちろんのこと、近年は男性からの支持も集めている。

 Kis-My-Ft2の千賀健永も手越に憧れる一人。4月19日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)では、「オレ、テゴ担だもん」と堂々宣言していた。

 事の発端は、リスナーからのメッセージ。“音楽番組で手越がコメントをしているとき、背後にいた千賀が笑いながら手越を見つめていた”というツッコミが寄せられたのだ。この日、千賀と共にパーソナリティーを務める宮田俊哉が読み上げると、千賀自身「オレも後から(番組を)見て思ったんですよ。手越さんを見てニヤニヤしながら、すげー唇をペロペロ舐めてたのね。ちょっと怪しかったの。“手越さん、なに言うかな”って楽しみに聞いていて、それが表情に表れちゃってた」と、感情が漏れていた自分を反省していた。

 また、この音楽番組の収録時、舞祭組とNEWSの楽屋が隣だったらしく、宮田から「(NEWSに)あいさつに行こうってオレと千ちゃん2人で行ってさ、手越さんがメイク中だったじゃん。でも、千ちゃんがどうしてもあいさつしたくて、増田(貴久)くんに呼んでもらってたもんね」と明かされる。「そうそうそう、まっすーとあいさつしていないまま、手越師匠呼んでもらったからね」と、もはや増田のことは恋のキューピッド扱いだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 NEWS 千賀健永 宮田俊哉 山田涼介 手越祐也 関連記事