ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【NEWS手越担によるジャニオタのタメになるかもしれないダイエット奮闘記第2回】仙台遠征に行ってきました!

2017.4.23

 ―――東京ドームで『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』のオーラス公演が行われる6月11日までに、10kg痩せることを目指す、NEWS手越祐也担当・せいによるダイエット奮闘記! 1週間の出来事と、ジャニオタならではのダイエット方法をつづっていきます。

【4月12日】
 ★今日やったこと:小顔マッサージ、食事制限、筋トレ、リンパマッサージ

 今日は仕事から帰ってきてから、週末に行われるNEWSのコンサートツアー『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』に向けて、うちわを作りました! うちわを作ってる時って「あぁ~私ってジャニオタなんだな~!」って実感しますよね。

 自他共に認める不器用さ加減の私には、なかなかつらい作業でもあるのですが、うちわはデート(コンサート)で、大好きな手越くんに直接想いを伝えられる、“持てるラブレター”のようなもの。なので、作っていると自然とアドレナリンがドバドバ出てきます。手先と頭を使うのって、意外とカロリーを消費するので、「明日は体重が減ってますように……。そしてあわよくば、手越くんにこのうちわを見てもらえますように……」という願いと欲望を込めて、うちわを完成させました。

 週末の仙台遠征に向けて、できるだけ野菜と魚中心の食生活にしようと、ツナの缶詰と新玉ねぎ中心の「野菜たっぷりサラダ」を作って、朝・昼2回に分けて食べました。「それだけでお腹いっぱいになるの?」と言われそうですが、ダイエットを始めてから、“よく噛むこと”を意識しているからか、夜まで十分持つほど満腹になりました。

【4月13日】
 ★今日やったこと:小顔マッサージ、食事制限、筋トレ、リンパマッサージ

 突然ですが、私とうとう“アレ”を買ってしまいました。ジャニオタ界隈でよく話題になる、「防振双眼鏡」です!

ダイエット記事第2回

 仙台遠征を目前にして、「双眼鏡を新調したい&防振が気になる」とつぶやいたところ、主に手越担のお友だちに防振双眼鏡を激推しされ、その日のうちに購入を決め、そして今日、防振双眼鏡を手にしていました。いくら何でも衝動的な女すぎますね……。

 正直安い買い物ではないので迷いもありましたが、いろいろと調べてみると「重い防振をコンサート中ほぼずっと構えているので、1年前より二の腕が引き締まった気がする」という意見を見かけました。確かに、防振を持ってみると1キロダンベルほどの重さがありそう。コンサート中ほぼずっと自担をロックオンしていたら、結構な筋トレ効果が期待できそうです。

 そして、明日はいよいよ仙台へ出発の日。きっとバタバタしてしまうので、今日のうちにゆっくりお風呂に漬かっておこうと、いつもより少し長めに半身浴をしました。本を読みながら1時間以上漬かっていたので、かなり汗をかくことができ、リフレッシュにもなりました!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事