ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【NEWS手越担によるジャニオタのタメになるかもしれないダイエット奮闘記第2回】仙台遠征に行ってきました!

2017.4.23

【4月14日】
 ★今日やったこと:小顔マッサージ、食事制限、筋トレ

 ♪深夜バスで君を見た 息を呑むよな青い足……ということで、仙台に向かう夜行バスの中で記事を書いています。冒頭の歌詞は、現在の私の状況をNEWSの代表曲「チャンカパーナ」(2012年)に乗せて表してみました。

 青い足とは何のことかと言うと、むくみを緩和する着圧ソックス「メディキュット」をはいている足のことです。立ち仕事をしているので、メディキュットは普段も愛用中。夜行バスの中では、普段寝る前にやっている足のマッサージができずむくみやすくなってしまうため、遠征時も変わらずに使用しています。

 マッサージをしていない分メディキュットだけでは限界があるのか、翌朝はいつもより足が重く感じました。しかし経験上、はかないよりははいた方が、気持ちの上でもスッキリ感が違うので、今後遠征する時も「息を呑むよな青い足」作戦は続けようと思いました。

【4月15日】
 ★今日やったこと:コンサート終了後に夢から覚めないまま、30分間のウォーキング

 ついに、『~NEVERLAND』の個人的初日、宮城公演の日がやってきました!! 今日はお昼も夜も、お友だちと“肉ざんまい”の予定なので、「今日は、ダイエット休みます」と開き直って、コンサートでカロリー消費しよう! と決めていました。公演自体は17時からの1部のみなので、お昼ごはんに大好きな牛タン定食とずんだシェイクをいただきました。食事制限をしていたこともあり、久しぶりの白米(実際は麦飯ですが)でパワーを充電できました!

ダイエット記事第2回

 そして、ついに開演……! もうなにから話したらいいのかわかりませんが、とにかくNEWSは最高! って世界中に言いふらしたいような、でもやっぱりNEWS担だけで大切に閉じ込めておきたいような……本当に夢のような時間でした。最後の曲が終わってボーッとしたままだったのですが、仙台駅で打ち上げをする予定だったので、お友だちと一緒に会場から出て、最寄りの利府駅まで歩きました。

 本当は利府駅までバスで行く予定だったのですが、バス停にはファンの長蛇の列が。交通の便が悪いことで有名なセキスイハイムスーパーアリーナですが、「どうする……?」と相談した友だちが仙台在住だったため「歩いていくこともできるよ」と提案してくれました。コンサート後でテンションが高かったので、「イケる! 今の私たちならイケるよ!」と、30分間歩くことに。不思議とまったく疲れは感じず、ふわふわした感覚のままあっという間に歩き切ることができました。思わぬところでカロリー消費できたので、道案内してくれたお友だちには感謝です(笑)。

 その後、仙台駅で手越担のお友だち4人と、焼き肉屋さんで打ち上げ。やっぱりコンサート終わりのお肉と、“オタトーク”ほど美味しいものはありません。NEWSが、手越くんが大好きだなぁ~という気持ちと、お肉で無事お腹いっぱいになり、ホテルに帰りました。……もしもダイエットの神様がいるのなら、ごめんなさい。明日もダイエット、休みます。

【4月16日】
 ★今日やったこと:小顔マッサージ(簡易版)

 『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』宮城公演、無事終了しました! 年始にダイエットを宣言してから、宮城公演2日間3公演を迎えるまで自分なりに努力してきて、去年のツアーよりも少しはマシになった自分でNEWSに会うことができて、本当によかったです!

 開演前には、首筋を上から下に、鎖骨を肩先から中央に向かってさする“リンパマッサージ”を行いました(日焼け止めなどを使って滑りを良くするとやりやすいですよ)。こんな“悪あがき”でもしてよかったなぁと、手越くんの「かわいいよー!」という声を聞いて思いました。

 明日からはいつもの現実が始まりますが、手越くんが「また早く会いたい!」と言ってくれたので、「その時まで頑張ろう、まだまだ頑張れるぞ!」と、改めてダイエットに対する気合いが入りました。NEWS、ありがとう。宮城公演、お疲れ様でした!

ダイエット記事第2回

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事