夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“走り方が劇的にダサい”でおなじみのキスマイ玉森、『夜会』での特訓で見事改善!?

2017.4.23

玉森裕太

でも櫻井先輩のローラースケートも相当怪しいゾ!

 個性豊かなジャニーズの中でも、ローラースケートを使った疾走感のある演出を持ち味としているグループがKis-My-Ft2。歌番組のステージからコンサートまで、ローラースケートで縦横無尽に駆け回る姿はファンからも定評がある。が、キスマイのセンター・玉森裕太の滑りには、「キスマイで1番ヘタなんじゃ……?」「いつ見てもハラハラする」と、時折不安の声が漏れ聞こえる。

 2015年に玉森が主演したドラマ『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~』(日本テレビ系)では劇中で走るシーンがあったのだが、「玉ちゃんの走り方がなんか変……」「笑うとこじゃないのに笑った」との声が続出。さらに、キスマイの冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、100m走のタイムを計る企画で玉森が“ダサすぎる”走り方を披露したこともある。ローラースケートもうまく操れない上に走る姿もダサいとあって、玉森はすっかり「運動神経が悪い」というイメージが定着してしまったのだ。

 そんな玉森が、嵐・櫻井翔が司会を務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、4月20日放送)に登場。玉森自身も走り方のダサさは自覚しているようで、ステージ映えするカッコいい走り方を学ぶこととなった。

 ドラマや映画で走り方の指導をしてきた専門家からまず指摘されたのは、「腕を大きく振る」ということ。玉森はヒジを伸ばした状態で走っていたため、カッコよく見えなかったよう。また、手をグーに握って走るよりも、開いた状態にした方が腕が長く見えるため、キレイなフォームに見えるそう。玉森はこのアドバイスを真剣に聞き入っており、「ほ~!」「パーなんですね!」と感心していた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月1日 9:06 PM

    櫻井君と共演できてよかったね。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 嵐 櫻井翔 玉森裕太 関連記事