山下智久が明かす昔話……二宮和也が大物俳優をちゃん付けで呼んでいた!?

2017.4.26

二宮和也

「ん~、そんなことあったかなぁ?」とすっとぼけそうなニノ

 山下智久がパーソナリティを務めるラジオ『Sound Tripper!』(4月25日放送、InterFM)にて、嵐・二宮和也、相葉雅紀との懐かしいエピソードが語られた。

 リスナーからのメッセージで、「4月12日の『PON!』(日本テレビ系)で、嵐の二宮くんと相葉くんが総武線で一緒に帰っていたころの山Pの話をしていました」との報告が。『PON!』では、二宮と相葉が初めて出会ったときのエピソードが語られ、風間俊介、KAT-TUN亀梨和也、そして山下が総武線を利用していたという話題で盛り上がっていた。

 そんな話から、当時携帯電話を持っていなかった山下のために相葉が山下の母親への“連絡係”を担当していたことや、山下が中年男性に絡まれたときに二宮が助けに行った話などが明かされ、3人の仲の良さが伝わるエピソードが語られていたのだ。

 このメッセージを読んだ山下は、「覚えてます、覚えてます」と反応し、相葉と二宮から語られたエピソードをどちらも記憶しているそう。「本当に助けていただきましたよ、二宮くんと相葉くんには本当に」と語っており、今でも2人への感謝の気持ちは強いようだ。

 また、二宮の家に泊まりに行くことが多かったという山下は、ある驚きのエピソードを語り始める。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 二宮和也 山下智久 嵐 相葉雅紀 関連記事