ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「カットされてもいい」、Hey!Say!JUMP知念侑李が「JUMP TOP3」に本気で奮闘するも……

2017.4.27

 知念は最終的に、頭の中でファンタジーなことを考えていそうという理由で、3位八乙女、2位岡本、1位有岡大貴と予想。正解となるリスナーの順位は、3位山田、2位知念、1位岡本で、知念は残念ながら今回も正解ならず。山田は「きれいな顔が花となじみそう」、知念は「お花畑で遊んでいたらかわいい」という理由でランクインしたため、どうやらリスナーはお花畑が似合いそうな雰囲気を重視したようだ。知念は「候補に挙げてた人が選ばれたね。見た目から2人、入ってきたからなー」と悔しそうに語った。

 どうしてもリベンジしたいのか、「すでに収録したコーナーがカットされてもいい」と、この日も知念はもう1つのテーマに挑戦。次のテーマは「ダンスを教えるのがうまい人」で、知念はダンススキルに絶対の自信を持っていると、自身を1位に挙げた。そして、「的確なことを教えてくれそう」と薮宏太が2位、「やさしく教えてくれそう」と有岡を3位と推測。この回答に「いきなり(全問正解が)出ちゃうかもしれないよ?」と大口を叩いていたが、リスナーのランキングは、3位知念、2位山田、1位薮で、知念は結局外れ。これに「いや、悪くなかったよ! だって知念と薮はどっちも入っているわけだから!」「来週こそ当てます!」と声を張り上げていた。

 このコーナーでは、ファンが抱いているイメージと普段のメンバーの様子とのギャップにいつも悩まされている知念。果たして順位とメンバーを正確に当てる日はくるのだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品