ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

昨年から続く不思議な関係……Snow Man佐久間とV6三宅がとうとう裸で付き合う仲に?

2017.4.28

三宅健

「突き合う仲」じゃないからご安心ください!

 タッキー&翼の滝沢秀明が座長を務め、毎年恒例となっている舞台『滝沢歌舞伎2017』が4月6日からスタートした。昨年の『滝沢歌舞伎2016』にはV6の三宅健が客演し、これまでほぼ接点のなかったジャニーズJr.と交流を深めていたことでも話題となった。

 特にジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」の佐久間大介から熱く慕われ、『三宅健のラヂオ』(bayfm)でも彼とのエピソードを何度も話していた。しかし、三宅からは「佐久間がしつこい」という不満ばかりがこぼれていた。そのため、本当に仲がいいのかは不明。そんな中、滝沢のラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の4月22日放送回では、佐久間の口から三宅との近況が明かされた。

 今回は、ゲストとしてSnow Man全員が出演。滝沢が「もう長年Snow Manは(『滝沢歌舞伎』に)出てますけども、今年どうですか?」と、上演の感触を尋ねる。だが、この質問に対して真っ先に聞こえてきたのは、佐久間からの「健くん!」との発言。佐久間は「去年に引き続き、三宅健くんが2年連続で出るってのはまず珍しい。(本来なら)毎年ゲストの方が変わられるということで、僕的にはすごくうれしいですね」と、三宅の2年連続出演に対する喜びを語った。さらに「これを機にまたどんどん詰め寄って距離を縮めたいな」と、今年も付きまとうと宣言。

 その後、滝沢は「実際はどうなんですか? 佐久間と健くんの関係ってのは」と、2人の本当の関係に迫っていく。佐久間は「実際は2人で3回ほどご飯に行かせてもらってます」と、昨年の公演中やその後も何度か食事に出かけていると話した。しかし、それでも佐久間の言動を信じきれない滝沢は、「でも表向きでは、健くんは佐久間のことを煙たがってるみたいな流れになってるじゃないですか」と切り込む。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 ジャニーズJr. タッキー&翼 三宅健 東京ジャニーズJr. 滝沢秀明 関連記事