夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「その行動、バレてるからやめて~!」、Kis-My-Ft2千賀&宮田が指摘する“ありがち”なファン行動

2017.5.1

宮田俊哉

二宮さんと宮田さんの掛け持ちってレアだよね……

 Kis-My-Ft2のメンバーが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ『キスマイRadio』(文化放送)。番組は毎回、男子にありがちな言動をリスナーが投稿する“ありがち男子”のコーナーから始まる。それを受けて、メンバーたちが過去の思い出や自分の性格をざっくばらんに明かすのがコーナーの魅力なのだが、4月26日深夜放送回では、“ありがち男子”ならぬ“ありがちキスマイ”が発表された。

 この日、パーソナリティを務めたのは、宮田俊哉と千賀健永。宮田がリスナーからの「キスマイは順番を決めるとき、ジャンケンで勝った人から時計回り」という指摘を読み上げた。DVDのメイキングなど、なにか企画で順番を決めるとき、ふた手にわかれずに7人全員でジャンケンをして決着を決めるため時間がかかって大変そうというリスナーの意見に、なぜか荒ぶったのは千賀。「ふたつに分けることで運命が変わるわけだよ。時間がかかっても、『7人で決めたこと』だから納得できるわけ、わかるか!? オレたちは、ジャンケンをそんなに甘くとらえてねーから!」と語気荒く説明する。

 さらに「オレたちも、ファンのみんなの“ありがち”、結構ない?」と反撃し始める千賀。「オレが思うありがちファンは、(ライブで)玉森(裕太)のうちわだった子が、オレが目の前を通ったときにいきなりペラッと後ろにやって、そしたらオレ(のうちわ)だったのよ。で、逆もあるのよ。オレのファンだと思って近づいてって、“ありがとねー”って手を振って、通り過ぎたら北山(宏光)のファンになってた、とか。うちわの表裏をうまいこと使うのやめてもらっていい? それ、バレてっから(笑)」と、本音をぶちまけて笑いを誘った。

 宮田も「そうだよね」と賛同し、ジャニーズJr.時代に嵐のコンサートに出演した際の思い出を語り始める。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月1日 9:03 PM

    カウントダウンでも使えますね

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 千賀健永 宮田俊哉 関連記事