関ジャニ∞錦戸亮、『夜ふかし』で主演ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』の情報を解禁

2017.5.3

 そんな流れがありつつも、その後は通常のようにテーマに沿ったVTRが流れたため、視聴者は錦戸が一体なんの“告知”で現れたのかわからずじまい。そして番組の最後にようやく、7月スタートの日本テレビ系土曜ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』の主演を務めることを発表。サラリと告知されたが、『月曜から夜ふかし』が情報解禁となったため、放送を見ていたファンからは「本人から直接新しいお仕事の話が聞けるのはうれしいなぁ。錦戸くんドラマ主演おめでとう!」と歓喜の声が上がっていた。

 また、スタジオ登場時に錦戸が「主演でなんか一個ほしいな」という目標を語ったあとだったこともあり、「『主演として代表作が欲しい』って言った直後に主演ドラマ発表するの最高すぎ……!」「このドラマを亮ちゃんの代表作にしてほしい! 応援してます!」と、ファンは早速『ウチの夫は仕事ができない』に期待を寄せているようだ。

 これまでも映画やドラマで数々の作品の主演を務めてきた錦戸だが、まだまだ貪欲に俳優業での活躍を目指しているよう。『ウチの夫は仕事ができない』が錦戸の代表作になるよう、応援したいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月3日 4:07 PM

    錦戸くん、いいよね。正統派の男前だし。二宮くんとやってた「流星のなんとか」素晴らしかった。戸田えりかはだめだけど・

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

村上信五 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事