JUMP中島&関ジュ道枝出演の『母になる』第4話、「母親ってなんですか?」のセリフが切なすぎると話題に

2017.5.7

中島裕翔

JUMPファン的には、裕翔が殴られるというシーンにくぎ付け!

 Hey!Say!JUMP中島裕翔、関西ジャニーズJr.道枝駿佑出演のドラマ『母になる』(日本テレビ系)の第4話が、5月3日に放送された。

 同作は、愛する息子を誘拐された母・柏崎結衣(沢尻エリカ)とその家族の物語を中心に、3人の女性が“母になる”姿を描いたヒューマンドラマ。道枝は結衣の実の息子・広を、中島は広が暮らす児童養護施設「汐風園」の職員・木野愁平を演じている。

 第3話の最後で、育ての母親・門倉麻子(小池栄子)と再会するも、「あなたを捨てたママのことなんてもう忘れなさい」と突き放された広。そのショックから、第4話では産みの母親で、現在はともに生活している結衣と距離を置くようになる。父の陽一(藤木直人)や祖母の里恵(風吹ジュン)には今まで通り接しているため、結衣も広との接し方に戸惑うように。

 そんな中、学校で配られたお知らせのプリントを、広が渡していなかったと知る結衣。広が留守にしている間に部屋に入りプリントを探していると、普段広が使っているカバンの中から、広と麻子の2ショット写真が出てくる。結衣がうろたえていると、ちょうど広が帰宅。これが引き金となったのか、広は「施設に戻りたい」と本音を吐露するのだった……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP ジャニーズJr. 中島裕翔 東京ジャニーズJr. 関連記事