夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP中島裕翔、ドラマ『母になる』で思わぬ人物と3年ぶりに再会!

2017.5.12

中島裕翔

いまだ少年の心を持っているゆーてぃー

 現在放送中のドラマ『母になる』(日本テレビ系)に出演している、Hey!Say!JUMP中島裕翔。同作は、愛する息子を誘拐された母とその家族の物語を中心に、女性たちが“母になる”姿を描いたヒューマンドラマ。中島は誘拐された少年・柏崎広(関西ジャニーズJr.道枝駿佑)が暮らす児童養護施設「汐風園」の職員・木野愁平を演じている。

 そんな中島が、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「JUMPaper」にて、ドラマの撮影秘話を公開。ある驚きの“再会”があったことを明かしている。

 約3年ぶりに再会したというその人物は、2014年に中島主演で放送されたドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演していた、高村佳偉人。中島が演じた稲葉尚弥の幼少期の姿を高村が演じており、『母になる』では2・4話に登場。「汐風園」で暮らす子どもの1人として、中島との共演もはたしている。特に第4話では、施設の子どもたちがケンカをしているところに木野が現れ、高村演じる施設の子どもが「木野さん、こっちです!」と言って呼び寄せる場面もあった。

 撮影現場でも2人の交流が行われたようで、中島はブログに「向こうから挨拶しにきてくれて。『あのぉ、覚えてるかな』って言われて。あぁ!って思い出しました」とつづっている。久しぶりの再会だったからか、お互い少し緊張していた様子が伝わってくる。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月15日 7:21 PM

    裕翔君の写真公開されてる姿を見る度に、めっちゃ可愛いよ!今回の母になるを一通り全部鑑賞した所相変わらず、演技力が優れているのにとても素晴らしかったわ!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 関連記事