Hey!Say!JUMP中島裕翔、ドラマ『母になる』で思わぬ人物と3年ぶりに再会!

2017.5.12

 また中島は、高村の成長についても語っている。「背も少しだけ大きくなってて。髪も短くなってたから一瞬わからなかったけど」という外見の変化や、高村が出演しているCMの商品をさりげなくアピールした姿に「しっかりしてるやーん」と思わずツッコミを入れていた。とはいえ、中島は「そんな大人びてしっかりしてるところも可愛い」と、高村にデレデレだったようだ。

 そんな再会があった後日、ドラマのアシスタントプロデューサーから「裕翔くんとまた共演できて嬉しい」「裕翔くんとまた共演する為に頑張ってきたんです」と、高村が語っていたと教えられた中島。このエピソードをきっかけに、中島は「もういつまでも自分が年下じゃないんだなぁ、先輩になんなきゃいけないんだなぁ」と、“先輩”であることを実感したよう。さらに、「かっこいい背中を見せられるようにやらなきゃなって頑張れそうな気がします」と、自身を鼓舞していた。

 14歳という若さでデビューした中島だからこそ、高村や道枝の成長や頑張りに感銘を受けているのかも。今後は多くの後輩から慕われるような先輩を目指し、“かっこいい背中”でその活躍を見せてほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月15日 7:21 PM

    裕翔君の写真公開されてる姿を見る度に、めっちゃ可愛いよ!今回の母になるを一通り全部鑑賞した所相変わらず、演技力が優れているのにとても素晴らしかったわ!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品