夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS小山慶一郎・手越祐也・加藤シゲアキを癒やした、静岡が誇る「レストランさわやか」

2017.5.14

NEWS

「僕たち、さわやか大好きジャニーズで~す!」

 現在、『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』の真っ最中であるNEWS。5月9日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)では、ツアー中にメンバーを癒やした出来事が明かされた。

 この日、パーソナリティの小山慶一郎とゲストの加藤シゲアキによって話されたのは、4月29日・30日に行われた静岡公演について。ツアー1日目の夜、小山とメンバーの手越祐也は、静岡県下に店舗展開している「げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか」を訪れたそう。小山と手越はパーカーのフードを被りマスクをするという変装をして行ったらしいが、着ていたのはツアーグッズのパーカー。目が醒めるような青というだけでも目立つのだが、背中に大きく『NEWS NEVERLAND LIVE TOUR 2017』と書いてある。

 さらに2人で油ハネ防止の紙を立て、ツーショットの写真も撮影。格好と行動で目立っていたのか、そもそも芸能人オーラが出ていたのかは謎だが、店員は小山と手越に気付いた上で適度な距離感を保ってくれていたそう。この行動を、小山は「親切」とべた褒め。そしてこの出来事を、静岡公演2日目の13時公演のMCで披露したのだそう。

 常々「さわやか」に行ってみたいと思っていた加藤は、その話に触発されたのか東京に戻る道中にマネジャーと一緒に「さわやか」に寄ることに。しかし、MCで話をしたため会場から一番近い店舗には青いパーカーを着たNEWSファンが……。そこでわざわざ高速道路を一度降り、別の店舗に足を延ばしたのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 手越祐也 関連記事