夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、人生を変えた恩師との再会で明らかになった意外な過去

2017.5.13

伊野尾慧

この時代の伊野尾ちゃん、ひっさびさに見たわ

 5月20日公開の映画『ピーチガール』で主演を務める、Hey!Say!JUMP伊野尾慧。11日には、同作で伊野尾とW主演を務める女優の山本美月とともに、先輩である嵐・櫻井翔が司会を務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト登場した。

 伊野尾と山本は、映画で共演したというだけでなく、明治大学出身という共通点も。伊野尾は理工学部、山本は農学部を卒業しており、1学年差がありつつも在学中はすれ違う程度の些細な交流もあったとか。そこで2人は、番組内で母校・明治大学を訪れることに。高校生に人気が高いという駿河台キャンパスと、2人が通っていた生田キャンパスを巡り、当時の思い出などを語っていた。

 話が盛り上がったのは、伊野尾と山本が通っていた生田キャンパスを訪れたとき。校舎にたどり着くには、高低差約23メートル、歩いて10分の“生田坂”と呼ばれる坂を上らなくてはならず、毎日大変な思いをして通っていたことを思い出していたよう。また、校舎内に入ると、在学中の学生が2人を取り囲むように集まり始める。しかし、伊野尾が「在学中、全然騒がれなかったのにな~」と言うと、山本も「私も私も!」と同意。2人とも、在学中すでに芸能活動をしていたが、校内で大きな騒ぎは起こらず、“平和”だったと振り返っていた。

 そして2人は、在学中よく通っていたという学食を訪れる。するとなぜか、伊野尾はソワソワとし始め、「ボクが1番、お世話になった先生です。研究室の先生です」と、ある男性を紹介する。なんとそこにいたのは、伊野尾の恩師・山本俊哉教授。たまたま学食で昼食をとっていたところに居合わせたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事