夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『亀と山Pとクリームシチュー』のシチューを食すシーン、ファンは「神番組」と絶賛

2017.5.20

亀梨和也、山下智久

親友だというわりに、長らく連絡を取らない、不思議な2人……

 5月18日深夜に放送された特別番組『亀と山Pとクリームシチュー』(日本テレビ系)が、ファンから大反響を呼んでいる。

 現在ドラマ『ボク、運命の人です。』(同)で共演しているKAT-TUN亀梨和也と山下智久が、2人きりでドライブをしながら、“運命の場所”をめぐるという内容のこの番組。ジャニーズJr.時代に通っていたレッスン場や、行きつけだった中華料理店を数年ぶりに訪れ、当時の思い出や葛藤を明かしていた。

 ドライブ中は、亀梨と山下が初共演したドラマ『野ブタ。をプロデュース』(2005年、同)の主題歌であり、「修二と彰」というユニットを組んで発売したシングル「青春アミーゴ」を流し、口ずさみながら手振りを付ける場面も。ファンにとっても懐かしく、そして貴重な一幕となった。

 番組後半には、『野ブタ。』の撮影を行っていた中学校を12年ぶりに訪れた亀梨と山下。学校に入るやいなや「懐かし~!」と連呼する2人は、ドラマのクランクイン場所でもあった屋上へ向かうことに。撮影当時はなかった東京スカイツリーが見えることに驚いたり、『野ブタ。』の場面を再現してみたりと、すっかり2人だけの世界に。すると亀梨が突然、「ちょっと、サプライズ的なものを用意してまして」と言い、山下を残してどこかへ行ってしまう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN その他ジャニーズ 亀梨和也 山下智久 関連記事