さまぁ~ずから「できる男」と絶賛される嵐・櫻井翔の「ドーナッツ」発言にファンも胸キュン

2017.5.25

櫻井翔

慶応では「ドーナッツ」って言うんだよね?

 5月20日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・さまぁ~ずがゲスト出演した。

 番組初登場とあって、嵐メンバーに対する印象を尋ねられたさまぁ~ず。松本潤については、以前三村マサカズと2人だけで飲みに行き、熱く語り合ったのにもかかわらず、松本が連絡先交換を固辞したというエピソードが明らかに。松本いわく「近くなりすぎないほうがいいんじゃないかな」と思ったとのことで、松本は相方・大竹一樹の連絡先を知っているために、なにかあれば大竹を介してコンタクトをとればいいと思っているのだとか。

 相葉雅紀については、大竹が「アイドル」として絶賛するも、「バカみたいなのは声のせいかな?」とピシャリ。また、大野智については「(複数人がいる場では)大野くんいたの? って感じ」、二宮和也にいたっては「顔色が悪い」と続け、印象らしい印象は引き出せず。

 そんな中で、バラエティなどで櫻井翔は共演すること多いからか、「できる男」「自分を殺せる人」と声をそろえるさまぁ~ずの2人。芸人らしい視点で、“櫻井は話に割って入りたいところで自分を殺せる”“話したいことがあっても、空気を読み、スッと引くことができる”と、具体的に褒めちぎっていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 櫻井翔 関連記事