夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE流出に加え、窃盗犯との写真まで……NEWS手越祐也をめぐる不穏な動き

2017.5.25

手越祐也

手越が思うより、周りの人は手越を大切に思ってないようにお見受けしますが?

 プライベートで使用していたと思われるLINEアカウントが流出し、ジャニーズファンを騒がせているNEWS手越祐也。タイムライン上には、「本当に申し訳ないのですが、事務所が今回のツアーから1人40枚とわけのわからないルールを作ってしまい、みんなに観てもらえないことになってしまいました」と、出演者が知人を招待するためのチケット・通称“コネチケ”についての記述があり、NEWSファンのみならずジャニーズファン全体に衝撃を与えた。

 そんな騒動が冷めやらぬうちに、さらなる激震が手越ファンを襲った。昨年、福岡県で7億5,000万円相当の金塊が盗まれた事件で、5月22日に逮捕された小松崎太郎容疑者本人のものと見られるFacebookに、手越を交えた3ショットが掲載されていることが発覚。その写真には、小松崎容疑者とスーツを着た男性、そして手越の3人が写っており、手越はカメラ目線でピースサインをしている。写真が投稿されたのは2011年7月と時間が経っているものの、2人に接点があるのは間違いない。

 手越は、ジャニーズ事務所とも芸能界とも関係がなさそうな、独自の人脈を築いていることが以前からファンの間で話題になっていた。毎年夏になると、海やプール、花火大会などで手越や友人と思われる“コワモテ”の男性数名の目撃情報が上がり、ファンからは“夏の風物詩”とまで言われるほど。また、元ライブドア代表取締役社長の堀江貴文氏との交流を手越自らアイドル誌で語っていたり、東京・六本木で女性を含むグループの中に手越の姿が目撃されたり、とにかく幅広い人脈を築いていることがうかがえる。

 今回のLINE流出や小松崎容疑者との交流の他にも、最近の手越は“お騒がせ”。ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「NEWS RING」5月10日付のエントリーでは、来年でNEWSがデビュー15周年、自身も今年30歳の節目を迎えることに触れ、来年に向けて、すでにメンバー同士で意見を出し合っていると明かしていた。しかし、個人の話に及ぶと「将来の進むべき道に関してもすごくよく考えるし、メンバーにもなんとなく伝えてる」「刺激を与えてもらえないなら今の環境にい続けてもつまらない」などとつづっており、現状に不満を持っていることがうかがえる。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 手越祐也 関連記事