夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ツアー中の荷物がダントツ少ないNEWS増田貴久、実はアノ先輩に憧れて……?

2017.5.28

増田貴久

まっすー、カンボジアとかタイとか現地で買った服を一回洗濯しないと着なそう

 9都市を周るツアー『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』の真っ最中であるNEWS。メンバーの小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)は、ここ数週間ツアーの話で盛り上がっている。5月23日深夜放送回でもツアーの話がされ、この日のゲスト増田貴久の意外な一面が垣間見えた。

 リスナーから届いたのは、「ツアー中の荷造りをどうしているのか。東京に戻ってから荷解きするのか、その都度荷造りしているのか」といった疑問。「オレ、もうそのまんまだね」と答えた増田は、荷物の量も非常に少ないという。増田がマネジャーと検証をした結果、増田がメンバーの中で一番荷物が少なく、やや大きめのカバン1つのみ。しかも中身はほぼ入っておらず、2本指で持てるくらいの軽さらしい。世間的には増田=オシャレ、潔癖症という認識があるため、荷物が多いイメージがあるが、実際は真逆のようだ。

 一方、旅行に小さなカバンひとつで現れそうな小山は、世間のイメージとは正反対に荷物がすこぶる多いらしい。増田いわく「小山ってバッグ2個持ってるよね。トランクみたいなのと小さいのと」とのこと。しかも、小山は地方から戻ってくるたびに「一回ゼロにするよ。トランクの中身全部出して、トランクを収納する場所に戻して……」というスタイルらしく、彼の几帳面さが伝わってくる。さらに、パジャマや5本分のスキンケア用品、爪切りなど細かなものまで持ち歩くそうで、増田も「やばいね」と驚きを隠せない様子。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS V6 増田貴久 小山慶一郎 森田剛 関連記事