ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

突然魅せたオスの亀梨和也! 山下智久の耳元で……『ボク、運命の人です』のサービスシーンにファン歓喜

2017.5.30

 今回は、誠と晴子の交際は順調そのもので、物語の進行上においては大きな波乱はなかったが、何気ないようなシーンでの見どころも多かった。なんといっても驚きは、謎の男が定岡の前に現れたこと。これまで男は誠の前でしか登場せず、「誠にしか見えない存在なのでは?」と見る人も多かった。だが今回で第三者にも見えることがわかり、よりいっそうこの男の正体が謎に包まれるものとなった。

 さらに、誠が、謎の男を晴子に見立てて指輪を渡す練習を行うシーンもありファンが歓喜。「話の続きは、映画のあ・と・で」と耳元でささやく誠、「ピヨピヨ……」と言いながら手を震わせ白目をむく男。「あそこだけは正木誠じゃなくて亀梨和也だった」「ガチで女性を狩る目で、鳥肌たった」と、突然の男・亀梨を感じさせるシーンにときめいた人が多かったよう。2005年に2人が共演したドラマ『野ブタ。をプロデュース』(同)でも、修二(亀梨)と彰(山下)がデートのシミュレーションをして見せるシーンがあり、そのオマージュと見る人もいた(このシーンは亀梨が女の子役を演じた)。

 晴子の親友・三恵(菜々緒)が晴子の自宅を訪ね、晴子の父親と酒を酌み交わしたシーンも印象的だった。双方酔っ払ってずいぶんと親しい様子を見せている。これは次回への伏線につながっている。こうしたサラリと流されそうなシーンも、あとで大きな意味を持つ場合があるのがこの作品の魅力のひとつ。今回、晴子の薬指のサイズは8号、映画館はスクリーン8、カラオケでは八代亜紀の歌を歌い、ボウリングの球は8ポンドと、随所に「8」が見え隠れ。そんな“遊び”を見つけるのも視聴者の楽しみとなっているようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN その他ジャニーズ 亀梨和也 山下智久 関連記事