「バンドもやっていて良かったと思った瞬間だった」、関ジャニ∞村上信五が『METROCK』出演を語る

2017.5.31

 村上はフェスの様子について、「男のお客さん多いし、縦ノリだし、知らん曲にもレスポンスしてくれるし。お客さんがぐるぐる回って渦ができてた」と語り、いつもとはまた違った盛り上がり方に感動したようだ。出演は夕方だったそうで、村上は「お客さんがわーっと盛り上がってる中、空にばーっと飛行機が飛んでいく光景を見て、うわすげえ爽快やなあ! と思った」と野外フェスでしか味わえない景色を目の当たりにし、醍醐味を味わったよう。

 さらに「そういうところ(ロックフェス)にお邪魔していいんだという“許可”をもらった感じがした」「関ジャニ∞がバンドもやっていて良かったなと思った瞬間だった」と、バンドとしての自信がついた様子もうかがえた。

 関ジャニ∞のパフォーマンスは、それまでアイドルに触れてこなかったロックファンも魅了したようで、ネット上では、「かっこよかった! ハマってしまった!」「もっとライブが見たい。ファンクラブにはどうやったら入れるんだ?」という参加者の声も見受けられた。

 村上は「またお声がけいただけるなら、出させていただきたいな」と、ロックフェスへの出演に意欲を見せた。アイドルとはまた別の魅力を開花させた関ジャニ∞。今後の動向にも目が離せない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事