【ジャニーズ地獄耳アワード】KAT-TUN上田竜也「妖精? 全然見えてないっす」

2017.6.15

 そんな太一に誘導されてか、KAT-TUN上田竜也は、“妖精時代”のことを自ら暴露。デビュー当初「妖精が見える」などと天然キャラを確立していたのだが、それがでっち上げだったことを告白したのだ。

「KAT-TUNのメンバーはみんな個性が強い。勝つかなあというのがあったんです。そこで思いついた苦肉の策が、“妖精が見える”不思議ちゃんキャラ。MCのときとかに、ひとりだけ違うところを見てるんです。そうすると、ほかのメンバーが『どこ見てるの?』と聞いてくるから『妖精を見てるんです』と答える。『妖精見えるの?』ということになって『そう、見えるよ』って続けてたらキャラができて……」

 太一がすかさず「実際はどうなの?」と突っ込むと、「妖精? 全然見えてないっす」というわけで、カミングアウト終了。上田はKAT-TUNでの位置を確立するために相当苦労したようだ。
 

【もっとジャニーズの名言・金言を知りたい人はこちら】
・『ジャニーズ プラチナ・メッセージ』
・『ジャニーズゴールド・メッセージ』
・『LOVEメッセージ from ジャニーズ』

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 関連記事