【ジャニーズ地獄耳アワー】
--ジャニーズアイドルの過去の名(迷)言・珍言・ぶっちゃけ発言を一言漏らさず収集! 恥ずかしの一言を掘り下げます。
※この記事は「Jマニア」134号(2012年7月発売)から転載したアーカイブ記事です
<今回の発言者>
中居正広
「俺も帯で番組やりたい!」
ジャニーズ事務所所属タレントのみならず、芸能人ならだれもが一度は「俺も帯で番組やりたい!」と思ったことがあるだろう。帯というのは帯番組の略で、テレビやラジオで放送される番組のうち、毎日及び複数曜日の同じ時間帯に放送されるレギュラー番組のことをいう。
今、V6の井ノ原快彦がNHK『あさイチ』でキャスターを務めていることが、まさに帯で番組をやっている状態なのだ。帯番組を持ちたい人は大勢いても、「俺も帯で番組やりたい!」と発言するのが誰かによって、状況が変わってくる。そう、今回ぶっちゃけ発言として、取り上げたのは、あの中居の発言だからだ。
コメントを書く 投稿の利用規約