ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

滝沢秀明、後輩である有岡大貴に定番の“謎のプレゼント”を贈る

2017.6.4

有岡大貴

大ちゃん、その小判は絶対『滝沢歌舞伎』のあまりものだよ?

 タッキー&翼の滝沢秀明が主演を務める映画『こどもつかい』が6月17日から公開される。同作にはHey!Say!JUMPの有岡大貴もメインキャストに名を連ねている。「QLAP!」2017年6月号(音楽と人)では、有岡が巻頭インタビューに登場。滝沢との共演を振り返っている。

 同誌で滝沢との共演の感想を尋ねられた有岡は、「それが……一緒の撮影日は数日しかなくて、ほとんどお話できなかったんです」と、なかなか現場で接触するタイミングがなかったことをを打ち明ける。だが最近は映画宣伝で滝沢と一緒になる現場が多く、ロケ中に絡めなかった分の穴埋めができているようだ。

 また、滝沢の誕生日が3月29日、有岡の誕生日が4月15日と近かったため、プレゼント交換をしたそう。有岡は酒好きの滝沢に世界各国の珍しいビール
を贈り、滝沢からは謎の小判をもらったという。

 滝沢は、ジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」岩本照の誕生日に、「シルバニアファミリー」を与えた話があるように、独特のセンスで贈り物をする傾向がある。岩本はバラエティ番組『モシモノふたりSP』(フジテレビ系)に出演した際、「先輩からいただく物はなにか意味があると思うので」との理由から、“鹿さんの家族”を少しずつ追加していると明かしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP タッキー&翼 有岡大貴 滝沢秀明 関連記事