夏の大型音楽番組はジャニーズ一色!? 「亀と山Pが見たい!」「KinKi Kidsに出演してほしい!」とファン白熱

2017.6.7

櫻井翔、亀梨和也

ファンはこんな場面が見たいんです!

 7月1日に放送される、日本テレビ系大型音楽番組『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』の総合司会を、嵐・櫻井翔が務めることが発表された。櫻井が同番組の司会を務めるのは、5年連続の5回目。ファンからは祝福や喜びの声が上がっており、早速番組を盛り上げている。

 また、同番組では企画のひとつとして、視聴者から「番組でかなえてほしい『音楽にまつわる願い』」を募っている。番組公式サイトに応募フォームが設けられているだけでなく、ハッシュタグ「#願いが叶う夏」をつけてTwitterで願いをつぶやくことで、リクエストできる仕様になっている。

 このハッシュタグには、ジャニーズファンからのリクエストも多数投稿されており、応援しているグループの新曲や、テレビでパフォーマンスしたことがない楽曲を『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』で披露してほしいと熱望する声が多い。また、ジャニーズJr.の出演を願うファンも見受けられ、“Jr.戦国時代”と言われるほど人気を集めるメンバーが多い現状を表しているようだ。

 さらに、現在同局で放送中のドラマ『ボク、運命の人です。』で主演を務めるKAT-TUN亀梨和也と、共演の山下智久からなるスペシャルユニット「亀と山P」の出演をリクエストするファンも。「亀と山Pが音楽番組に出るなら『THE MUSIC DAY』しかない! よろしくお願いします!」「ドラマ期間中だけなんてもったいない! ぜひスペシャルメドレーでたっぷり聞かせてほしいです」「日テレにしかできない亀と山Pの演出を見たいです!」と、ファンは熱いメッセージを投稿している。

 5月26日にテレビ朝日系で放送された『ミュージックステーション』に亀と山Pが出演した際は、『ボク、運命の人です。』の主題歌としてリリースしたシングル「背中越しのチャンス」と、通常盤に収録されているカップリング曲「逆転レボルシオン」、そして12年前に2人が共演した日本テレビ系のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(2005年)の際に誕生したユニット「修二と彰」がリリースしたシングル「青春アミーゴ」の3曲をメドレーで披露。Snow ManやSixTONESといったJr.がバックダンサーとして登場し、ファンを盛り上げていた。『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』では、それを上回るステージを期待する声も多いようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年6月7日 5:47 PM

    音楽の日、楽しみにしています!
    KinKi Kids Partyは中継で放送。
    中居くんとキンキの絡みが見たいです!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN KinKi Kids その他ジャニーズ 中居正広 亀梨和也 山下智久 嵐 櫻井翔 関連記事