ゴールデンタイム初司会のKAT-TUN中丸雄一、ゲストの亀梨・V6井ノ原からダメ出しでMCの危機!?

2017.6.9

 続いて登場したのは、中丸の大先輩である井ノ原。「昔はバック(ダンサー)とか、ライブとかでお世話になったので」と中丸はやや早口で語り、なんだか緊張した様子。そんな姿を見た井ノ原は、中丸の緊張をほぐすためなのか、ちょっとおかしな“中丸の好きなポイント”を語り始める。

 さまざまな番組で中丸の活躍を見ているという井ノ原は、「ボクね、中丸くんを斜め横から見るのがスゴく好きで……」とマニアックな好みを告白。なんでも、「鼻の形と、唇の形が横から見るとすごくかわいくて」とのことで、中丸のお気に入りパーツを見るには、“斜め横”が井ノ原のベストポジションだと熱弁。そんな告白に中丸は「大変うれしいですね!」とコメントし、笑顔を見せていた。

 出だしから中丸をかわいがった井ノ原だが、若林から中丸の司会ぶりを聞かれると、「なんかあんまりしゃべってなかったような気がする」と、身も蓋もない感想。とはいえ、そんな井ノ原らしい“中丸イジリ”により、スタジオでは再び笑いが起こっていた。

 亀梨からは「やっと台本以外のことをしゃべった」、井ノ原からは「あんまりしゃべってなかったような気がする」と言われ、2人の評価はイマイチだった中丸。しかし、この放送を見ていたファンからは「亀ちゃんにツッコまれるゆっち久々に見てうれしかった~やっぱり2人の絡みはいいね」「亀ちゃんもゆっちもリラックスしてるように見えたなあ。普段はもうちょっとちゃんと司会してるよ!(笑)」「イノッチ先輩の“愛のある”ダメ出しありがたい! ゆっちがんばって!」と、優しい感想がネット上に投稿されていた。

 『世界ルーツ探検隊』でゴールデンタイムのバラエティ初司会に挑戦している中丸。メンバーや先輩に支えられながら、“名MC”として成長する姿を見守りたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN V6 上田竜也 亀梨和也 井ノ原快彦 関連記事