ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「“相方争奪戦”が勃発」「振付師に怒られない」!? ふぉ~ゆ~メンバーが語る、Jr.時代“カリスマ”だった人とは?

2017.6.16

ふぉ~ゆ~

“カリスマ”っていう言い方が30代って感じでイイネ

 ジャニーズJr.内ユニット「ふぉ~ゆ~」がパーソナリティを務めるラジオ『ふぉーゆーのぴたラジ!』(6月9日放送、CBCラジオ)に、A.B.C-Zの五関晃一がゲスト出演した。

 五関がラジオに出演するきっかけは、2日放送の同ラジオ。ふぉ~ゆ~とA.B.C-Zのエピソードといえば、ふぉ~ゆ~辰巳雄大と仲の良いA.B.C-Z河合郁人とのものが多いが、五関とのエピソードも聞いてみたいというリスナーからのメッセージが届いたのだ。リスナーにとっては待ちに待った登場となったワケだが、五関本人は「オレは謎だったよ、逆に。初めてじゃん?(A.B.C-Zからの)ゲストが。な~んで1番盛り上がんないオレ呼んじゃったのかな」と、自分がゲストに呼ばれた理由を訝しんだ。

 話題はまず、ふぉ~ゆ~と五関の“なれそめ”について。五関は辰巳、松崎祐介と同じオーディションを受けて入所した“ドンピシャの同期”なのだとか。かれこれ20年近く前の出来事になるが、五関は「オーディションの時の2人のこと覚えてるもん」と発言。オーディション当日に2人が着ていた服装のことまでスラスラと事細かく説明したため、驚きを隠せないふぉ~ゆ~メンバー。神奈川出身の五関は、このとき初めて1人きりで東京に出てきたため、すでに仲が良さそうだった辰巳と松崎のことを「いいな、友だち同士で来れてるんだ」とうらやましく思ったため、特に印象に残っていたのだと明かしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z ジャニーズJr. 五関晃一 東京ジャニーズJr. 関連記事