嵐・相葉雅紀とJr.時代に同棲してた!? タッキー&翼・滝沢秀明と嵐の“わちゃわちゃ”エピソード

2017.6.15

相葉雅紀

「めちゃ金持ち」って理由で親しくされてたタッキーの気持ちよ!

 6月10日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、タッキー&翼・滝沢秀明がゲストとして登場した。
 
 同世代として“ジャニーズJr.黄金期”を過ごした嵐と滝沢。まずは、同じ事務所の先輩や後輩がゲストに来るとよく見る「ジャニーズ事務所に入った順番に並ぶ」という展開。一番入所の遅い相葉雅紀から二宮和也、松本潤、櫻井翔、滝沢、大野智となり、滝沢よりちょっと先輩という大野。お互いの呼び方について、滝沢は「大野くん」だったが、大野は「タッキー」と勝手に呼んでいるとか。少しだけ先輩風を吹かせつつも、すぐに謝るところがなんとも大野らしい。
 
 また、Jr.時代に、滝沢と一緒に過ごしていた時間が多かったのが、相葉と松本。特に相葉は、滝沢いわく「うちに住んでた」というほど毎日一緒だったという。相葉は滝沢に毎日焼肉をごちそうになっていたと話し、その理由として「(滝沢が)めちゃ金持ちだったから」と明かした。一方、松本の滝沢との思い出は「MD編集」。家でレコーディングもしていたと話し、これにもやはり、「金持ちだったから(機材がいっぱいあった)」とのオチがついた。

 また、相葉主演の映像作品もたくさん作っていたという滝沢。そのタイトルは『一人プライベート・ライアン』。内容は、相葉がずっと逃げ回り、最後にカメラを見つけて「プライベート・ライアン……」と言うだけ、という、ファンにはかなり興味深いエピソードが飛び出した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 滝沢秀明 相葉雅紀 関連記事