藤北の“歴史的な日”が再び……Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔のバースデーサプライズで、北山宏光が大胆な行動!

2017.6.25

藤北

ッカ~~~脳みそが溶けそう~~~!!!

 Kis-My-Ft2のコンサートツアー『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』の名古屋公演が、6月21・22日に行われた。21日には東海地方が激しい風雨に見舞われた影響で、東海道新幹線の運転見合わせ・遅延が発生。ファンのみならず、キスマイメンバーすら会場に到着できないという事態が起こり、一時開催が危ぶまれていたが、開演時間を遅らせることで無事にコンサートが行われた。

 そんなアクシデントがあった翌日、22日にはあるメンバーに“サプライズ”が仕掛けられ、会場が大盛り上がりしていた。

 コンサートに参加したファンのレポートによると、夜公演のMC中に二階堂高嗣が「ちょっとヤバイ」と言いだし、トイレへ行くためにステージからはけてしまったとか。めったに起こらない事態に会場のファンも驚いていたようだが、二階堂はバースデーケーキを持って再びステージへ。なんと、25日に30歳の誕生日を迎える藤ヶ谷太輔へ、メンバー全員でサプライズを仕掛けていたのだ。

 トイレに行くと見せかけてケーキを取りに行った二階堂だが、藤ヶ谷はその直前「高嗣、SOSか?」と声をかけ心配していたとか。内心では「ケーキ取りに行ってきま~す!」と思っていたと二階堂が明かすと、「やられたわ」と藤ヶ谷。実はキスマイイチの“天然キャラクター”である藤ヶ谷のことを、メンバーがうまく利用したのだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 藤ヶ谷太輔 関連記事