「どんなにゲームにハマろうと、生活は崩れない!」嵐・二宮和也がゲームに対する世間の声に物申す!!

2017.6.25

二宮和也

ゲーム愛は誰にも負けません!

 嵐・二宮和也が“ゲームオタク”なのは、ファンならずとも有名な話。二宮は自身がパーソナリティを務めるラジオ『bay storm』(bayfm)の6月18日放送回で、またしてもゲームへの愛を爆発させた。

 きっかけはリスナーから「『嵐にしやがれ』で、競輪選手とラジコン対決し雨で負けてたが、もし晴れていれば勝てたと思うか?」という質問だった。

 「競輪選手との対決」というのは、6月3日放送のバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のコーナー「二宮和也の小っちゃな野望」で、二宮が競輪女子・小林優香選手と対決したときのこと。小林選手と二宮が操作するラジコンで、どちらが早くゴールできるか対決することになったが、対決したのが雨の日だったこともあり、ラジコンがスリップし二宮は負けてしまったのだ。そのため、リスナーは晴れていれば勝てたか? と聞きたかったようだ。

 しかし、二宮はその質問には答えず、「『ハマるのが怖いからゲームやらないんです』って言う人いるじゃん? 俺そいつは絶対ハマんないと思ってる」と持論を語りだした。なんでも、自身が生活の7割〜8割をゲームに充てていても生活できているため、「お前がどんなに(ゲームに)ハマろうと、お前(の生活)なんか崩れることはない」と思ってるそう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事