【ジャニーズ地獄耳アワード】
--ジャニーズアイドルの過去の名(迷)言・珍言・ぶっちゃけ発言を一言漏らさず収集! 恥ずかしの一言を掘り下げます。
※この記事は「Jマニア」106号(2010年3月発売)から転載したアーカイブ記事です
<今回の発言者>
中居正広
「お前、華ないなあ」
中居正広が「お前、華ないなあ」と言った相手は、KAT-TUNの中丸雄一。
2009年12月に行われたジャニーズ大運動会での発言だ。SMAPからはただひとり大運動会に参加した中居。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の人気キャラ“マー坊”で始球式に登場したり、ベンチリポートを担当したりと、やりたい放題でさすが大御所ぶりを発揮。
そのベンチリポートでのやり取りのひとつが、中丸に対する「お前、華ないなあ」発言だった。中丸だけでなく、このときKAT-TUNは散々ないじられよう。
名無しだJ より 2017年7月10日 10:37 AM
中居、後輩いじりで何とか笑いが取れるでしょうけど、やりすぎたら批判されるよ?そこをわきまえるようにね♡
- -