【ジャニーズ地獄耳アワー】草なぎ剛「僕は早くかえりたいんですよ!! なのに……」

2017.7.7

草彅剛

そりゃあ、つよぽんもキレ気味にもなりますわ


【ジャニーズ地獄耳アワー】

--ジャニーズアイドルの過去の名(迷)言・珍言・ぶっちゃけ発言を一言漏らさず収集! 恥ずかしの一言を掘り下げます。

※この記事は「Jマニア」130号(2012年3月発売)から転載したアーカイブ記事です

<今回の発言者>
草なぎ剛

「僕は早くかえりたいんですよ!! なのに……」

 2012年1月に放送された『笑っていいとも!増刊号』(フジテレビ系)での草なぎ剛。オープニングは、金曜メンバーがこたつを囲んでのプライベートトークで、テーマは「年末年始なにをしていたか?」。売れっ子芸能人の年越しエピソードが続々と披露されていった。

 草なぎくんのエピソードは「この話どこかで聞いたような……?」という妙な瞬間があった。そういえば、香取慎吾が「つよぽんが、夜遅くてキレ気味だった」と番組で語っていた話と重なったことに気づく。

 草なぎくんの話はこうだ。『NHK紅白歌合戦』のあと、TBS系の『CDTV special!PREMIER LIVE 2011-2012』に出演。出演が終了したときには、新年明けて1時をまわっていた。草なぎは、毎年恒例となっている香取との初詣に行く気満々で楽屋に戻った。その時点で、稲垣吾郎、木村拓哉、中居正広の姿はもうない。すぐにでも初詣に行きたい草なぎの意に反して、香取は『紅白』と『CDTV』の録画を見ようと迫り、おまけに草なぎのダメ出しまで……〟。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

草なぎ剛 関連記事