夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ずっと尊敬できる」「僕のアイドルだしヒーロー」、Hey!Say!JUMP知念侑李が親友・山田涼介について熱く語る!

2017.7.1

知念侑李

親友から心友へ!

 ジャニーズアイドルの本音に迫る、アイドル誌「Myojo」(集英社)の人気企画「ジャニーズ10000字ロングインタビュー『STAND BY ME ~いつもそばにいてくれたね。~』」。6月23日発売の2017年8月号には、Hey!Say!JUMP知念侑李が登場した。ジャニーズの中でも特に仲の良いグループとしてファンから人気のあるJUMPだが、インタビューでも知念の“メンバー愛”が感じられる発言が数多く飛び出した。中でも、特に付き合いの長い山田涼介に言及した部分が、ファンの注目を集めている。

 知念と山田といえば、Hey!Say!JUMPの他に「NYC」というユニットでCDデビューしていることでも知られている。現在ソロで活躍している中山優馬を含めた3人で活動しており、『NHK紅白歌合戦』にも出場するほどの人気を誇っていた。しかし、知念と山田はJUMPとしての活動が中心であったため、NYCは次第に活動を縮小。15年にはジャニーズ公式サイト「Johnny’s web」からもグループ名が消滅してしまった。そんな中、今年4月に行われた『ジャニーズ大運動会』にて、NYCが電撃復活。競技後のライブコーナーで、知念、山田、そして中山が3人揃ってパフォーマンスをする場面があり、ファンを沸かせていた。

 1万字インタビューの中でも、「ひさしぶりにNYCでパフォーマンスしたよね」と、インタビュアーから『大運動会』の話題が。知念は「うれしかったですよ。僕たち的にもNYC、そろそろ集まってやりたいなって気持ちがあったんで。ファンの人の前で3人がいっしょになれたのはうれしかったです」と語っており、ファンのみならず、本人たちもNYCの再結成を喜んでいたようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月1日 10:58 PM

    1万字インタビューと言えば有岡のを思い出す、(常にアウェイだった)この10年は嫌な事が9割だっただろうし20年目は無いだろうから今年はプレミアだな。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年7月5日 9:05 PM

    この、知念くんの10000字インタビュー感動しました!!

    誠実、丁寧な受け答えがいかにも彼らしいです。
    山田くんに対する想いが、
    想像以上に深いものだったと感じることができました。
    そして、インタビュー最後のメンバーへのメッセージが
    とても熱くて、思わず感涙!!
    JUMPが存在する限りファンでいたいと思いました!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 関連記事