Kis-My-Ft2北山宏光31歳、主演舞台でランドセル姿を披露! 過去にはあのメンバーも小学生役に!?

2017.7.1

北山宏光

すみません、これ完全にそういう“癖”ですよね?

 Kis-My-Ft2北山宏光が主演を務める舞台『あんちゃん』が、6月27日に東京グローブ座で初日を迎えた。北山はミュージカル等での主演経験はあるが、劇中に歌唱シーンがない“ストレートプレイ”は、今回が初めてとなる。

 「ひとりの青年とその家族の物語」と銘打たれた今作は、北山演じる長男、そして父・母・ふたりの姉が登場。家族を通し、「人は誰かを悪者にしないと生きていけないのか?」を問いかける作品だ。初日に行われた会見では、父親役のベンガルから「センスがいいっていうか、勘がいい」などと絶賛されていた北山。初めての挑戦で難しい作品に挑んでいるが、演技に大きな注目が集まっている。

 そんな中、ファンの間では北山のある“キュートな姿”が話題に。舞台の公式サイトに「幼い頃に家族を捨てたはずの父が突然に帰ってきた」とあるのだが、なんと北山自ら幼少時代の姿を演じているのだ。Kis-My-Ft2最年長、現在31歳の北山だが、黄色い帽子を被り、ランドセルを背負った小学生の姿で、ステージに登場している。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 藤ヶ谷太輔 関連記事