夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP山田涼介が選ぶ「新入社員として即戦力になりそうなメンバー」に選ばれたのは、“○○力”が抜群なアノ人!

2017.7.7

山田涼介

自分のこと忘れてましたよね……

 Hey!Say!7のメンバーが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)の6月29日深夜放送回は、先週の放送から2週続けてHey!Say!JUMP山田涼介が担当。リスナーがテーマに沿って考えたJUMPメンバーのイメージランキングをパーソナリティが当てていく企画「JUMP TOP3」で、「新入社員として即戦力になりそうなメンバーは?」というテーマに挑戦した。

 「仕事覚えの早さ」「要領の良さ」「先輩ウケの良さ」を考慮したというリスナーのメッセージを受け、まず山田は「仕事覚えの早さは不安」だが「英語ができるから」と、1位を岡本圭人と予想。次に、「先輩ウケの良さ」を重視し、有岡大貴と迷いながら2位に伊野尾慧を選出した。

 ここまでは順調だったのだが、山田は3位を選ぶのに大苦戦。普段の行動から考えると、知念侑李や薮宏太がテーマに合っているそうなのだが、どこか決め手に欠けているよう。

 ここで、番組スタッフから「(山田は)『カインとアベル』(2016年、フジテレビ系)やったじゃん」と助言が。山田は、初主演した月9ドラマで、スーツを着こなし、会社員を演じていた。そんな山田の姿から、スタッフは山田を3位に推したいよう。はじめは「オレ!?」と、スタッフの言葉に驚いていた山田だが、だんだんと考えが変わってきたようで、自分自身を3位とした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 伊野尾慧 山田涼介 岡本圭人 有岡大貴 知念侑李 関連記事