夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“セクバ”として活躍していた羽生田挙武・高橋颯も……人気Jr.退所後の活動に、ファンから戸惑いの声続出

2017.7.6

高橋颯

颯くんだいぶ垢抜けたわね……!

 7月4日に結成された「ANTIME」というグループのメンバーが、元ジャニーズJr.のメンバーではないかと、ファンの間で話題になっている。

 1日に突如として立ち上がったANTIMEの公式Twitter・Instagramアカウントには、動画サイト「YouTube」に投稿されたティザー動画と、「2017.07.04 12:00」と書かれた画像だけが投稿されていた。その動画だけでははっきりとメンバーの顔が確認できないものの、人物の様子や同アカウントがフォローしていた「Kauan」「U」「AM」「Fu」というユーザーの名前から、元Jr.の岡本カウアン・川口優・羽生田挙武・高橋颯の名前が浮上。Twitterでは一時「ANTIME」がトレンド入りするなど、この日の話題をさらっていた。

 その後、公式Twitterではメンバーの顔が正面から写された新しいアーティスト写真が公開され、ファンの臆測通りの4人がメンバーであることが発覚。今後の活動として、公式Twitter上で現時点で明かされているのは、8月21日にオフィシャルファンクラブ開設、25日にデビューミニアルバム『BORN AGAIN』をリリースするという情報のみ。続報が待たれる状態だ。

 4人の中でも岡本の退所は、昨年ファンの間でも話題になっていたが、川口・高橋・羽生田の退所は、ANTIMEの結成が発表されてから明らかになった形だ。特に人気があった高橋と羽生田は、デビュー当時のSexy Zoneのバックダンサーを務めており、ファンから通称“セクバ”と呼ばれていたJr.の主要メンバー。バックダンサーとしてだけではなく、Jr.が中心に出演していたバラエティ番組『ジャニーズJr.ランド』(2012年、BSスカパー!)などでも活躍していた。そんな彼らが突如としてグループ結成を発表したことで、退所を“察した”というファンも多いようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 関連記事