夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「自分の好きな人は○○ってことを学びました」! Hey! Say! JUMP知念侑李が「イメージランキング」で勉強したこととは?

2017.7.14

知念侑李

ピタリ賞2回目目指して頑張れ!

 ジャニーズアイドルの髪形は、その時々の流行を象徴していることも多く、マネをする若者も多くいる。Hey!Say!JUMPの年下組であるHey!Say!7のメンバーが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(7月6日放送、文化放送)のパーソナリティーを務めた知念侑李が、「JUMP TOP3」のコーナーで「ドライヤーの時間が長そうなメンバーは?」というお題に挑戦した。

 「JUMP TOP3」は、リスナーがお題とそのお題に沿ったJUMPメンバーのイメージランキングを考え、パーソナリティがそのランキングを予想する、同番組開始当初からある名物コーナー。長年、トップ3をすべて当てることができたパーソナリティはいなかったのだが、なんと知念は、前回5月にパーソナリティを担当した際、見事「ピタリ賞」を出している。

 そんな知念は今回、「美にこだわりがありそう」という理由で、1位に山田涼介を選び、2位は伊野尾慧、3位は八乙女光と予想。知念は、伊野尾に関して、「あの“きのこ頭”にこだわりがあって、頑張ってあの髪形を作ってそう」というのが選んだ理由という。八乙女は毎週のように、髪色を奇抜な色に変え、メンバーやファンを驚かせていた時期があった。知念は、その時期の印象が強く残っているのではないかと考え、ランキングに選出した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 伊野尾慧 八乙女光 山田涼介 知念侑李 高木雄也 関連記事