「自分の好きな人は○○ってことを学びました」! Hey! Say! JUMP知念侑李が「イメージランキング」で勉強したこととは?

2017.7.14

 気になるリスナーの予想ランキングは、1位が中島裕翔、2位が高木雄也、3位が八乙女。八乙女については、選ばれた理由までもピタリと的中させ、2度目の全問正解なるかと盛り上がった知念だったが、そのほかは撃沈。ちなみに高木が2位に選ばれた理由は、「髪が長いから」だそうだ。

 実は知念、ランキングを予想する際、同じ理由で高木や岡本圭人の名前を挙げていた。しかしこのリスナーが20代ということを知ると、知念は「10代なら単純な理由で選んでくるかも知れないけど、20代だともっと違う理由で選んできそうなんだよな」と却下していた。どうやらリスナーの思考を読もうと考えすぎたことが敗因のようだ。

 また、このリスナーは中島ファンと知り、知念は「相当変なテーマじゃないかぎり、自分の好きな人はランキングに入ってくるってことを学びましたよ」と語り、次のために分析をしているようだった。

 リスナーの予想を当てると番組特製のTシャツがもらえるが、知念はすでに持っているため、景品はグレードアップし、「他メンバーへのゲスト出演交渉権」。ファンが心待ちにしている“コンビで放送”を目指して、次回こそ知念には頑張ってほしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 伊野尾慧 八乙女光 山田涼介 知念侑李 高木雄也 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品