プールサイドでも“トンチキ”は健在! 永瀬と平野のノリツッコミ&デカ過ぎるごはん粒で盛り上がった『KING STATION』第2回

2017.7.13

 歌だけでなく、食レポでもそのトンチキぶりをいかんなく発揮。園内で名物のラーメンを紹介していると、永瀬が「そろそろノドが乾いてきたんじゃない?」と前フリをし、平野紫耀と高橋海人は「そうですね」「(ラーメンが)こってり系だったからね」と同意する。しかし永瀬が「そんなあなたにオススメするのが……」と紹介したのは、なんと“カツカレー”。2人は「カレーは飲み物」と一度は永瀬のボケを受けつつも、「ただのデブやないかい!」(平野)と見事なノリツッコミを入れ、バツグンのチームワークを発揮していた。

 また、レポートの合間に挿入された「胸キュンシーン」は、Mr.KINGとデート気分を味わえるコーナーであった。しかし、カレーを紹介したあとに、平野がカメラに向かって「ごはん粒ついてるよ」と微笑みかけた途端、ネット上がザワザワ。カメラに手を伸ばし、つまんだ指には……到底“ごはん粒”とは言えない、大きなごはんの“塊”が! これにはファンも「ごはん粒デカくない!?」「待って、これは粒じゃない(笑)」と思わずツッコミを入れていた。せっかくの胸キュンシーンが、爆笑の渦に包まれてしまうのだった。

 胸キュンもツッコミも追いつかないほど盛りだくさんの内容に、ファンは「25分じゃ足りないよー!」「ずっと愉快だからすごい(笑)」「今回も裏切らないトンチキぶり」と喜んでいたよう。次週は初回放送と同じく生放送が行われるということで、土曜の夕方を再び盛り上げてくれそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 平野紫耀 東京ジャニーズJr. 永瀬廉 高橋海人 関連記事