稲垣吾郎がラジオである“ウワサ”について言及! ファンはその発信源に心当たりアリ!?

2017.7.14

稲垣吾郎

あの人、絶対途中で走るのやめちゃうでしょ!?

 稲垣吾郎がパーソナリティを務めるラジオ『編集長 稲垣吾郎』(7月12日放送、文化放送)にて、稲垣がある“ウワサ”を聞いたと明かし、ファンの間で話題になっている。

 この番組は、稲垣が架空の女性誌の編集長となり、さまざまなトレンドを取り上げながら、自身の近況についても語られるという内容。専門分野の知識を持っている人物と電話をつないで話を聞くのも恒例になっており、12日の放送では、ゴルフ関連の総合サイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」編集長の向井康子氏から話を聞いていた。

 稲垣といえば、「休みがあればゴルフへ行く」というほどのゴルフ好き。同ラジオでも何度かゴルフトークを繰り広げており、今回は「スピードゴルフ」について取り上げた。スピードゴルフとはその名の通り、できるだけ早く、最少スコアでラウンドすることを目指す競技。稲垣は「スピードゴルフってご存知でしょうか?」とリスナーに問いかけ、「これボクにピッタリなんじゃないかなって“ウワサ”が巷では流れてるみたいなんですけど」と笑いながらコメント。ゴルフ好きの稲垣としては非常に興味があるようで、向井氏に基本的なルールから最高スコアについてなど、詳しく聞いていた。

 そんなトークを聞きながら、ファンはこの“ウワサ”を流した人物について大盛り上がり。実は、中居正広が司会を務めるバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、スピードゴルフが話題に上がったことがあったのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 中居正広 稲垣吾郎 関連記事