ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

稲垣吾郎がラジオである“ウワサ”について言及! ファンはその発信源に心当たりアリ!?

2017.7.14

 今年5月3日の放送回では、「趣味にハマりすぎ芸能人」をテーマにゲストが集い、スピードゴルフにハマっているという芸能人・鶴見辰吾が登場した。中居はこのときスピードゴルフを初めて知ったような反応をしていたが、鶴見から競技について解説を受け、基本的に1人でコースを回ると知ると、「稲垣吾郎ちゃんがね、1人で(ゴルフ)やるのよ、あの子」と発言。さらに中居は「あいつマラソンも好きだわ!」と、稲垣の趣味にピッタリだということに気がついたよう。しかし、「あいつ1人でコレやってたら気持ち悪い~」と眉間にシワを寄せ、苦笑いしていた。

 つい最近、中居が「スピードゴルフ」と「稲垣吾郎」の話題で盛り上がっていたため、ファンは「『“ウワサ”が巷では流れてる』って、絶対中居くんのことじゃん!」「吾郎さん、そのウワサ流したのは中居さんですよ(笑)」「中居くんが“巷”扱いされてるの笑うわ」と反応。間接的ではあるが、中居と稲垣の交流に歓喜していたようだ。

 この盛り上がりはスピードゴルフの大会などを主催している、「日本スピードゴルフ協会」の目にも留まったよう。同協会の公式Facebookには、「吾郎編集長もかなり興味津々でした。ゴルフ場を走りまわる編集長が目撃される、かも…」とのコメントが投稿されている。今年からは芸能人を集めたスピードゴルフ大会も行われており、稲垣が参加するのを心待ちにしているファンも多いようだ。

 昨年のSMAP解散騒動でファンが気落ちしている中、プライベートでゴルフに行ったことを明かしていた中居と稲垣。いつか2人で「スピードゴルフを楽しんだ」という報告が聞けることを楽しみにしたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 中居正広 稲垣吾郎 関連記事