夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP有岡が滝沢秀明との“デート”を計画&実行するも、驚きの辛口評価が下される!?

2017.7.15

滝沢秀明

タッキーパイセンは後輩を育てるのがうまいんだから……!

 タッキー&翼・滝沢秀明がパーソナリティを務めるラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の6月17日放送回で、Hey!Say!JUMP有岡大貴と同日に公開された映画『こどもつかい』を「一緒に観に行く」と約束を交わしていたが、その約束が無事果たされたことが、同ラジオの7月8日の放送回で明かされた。

 有岡と約束を交わしたとき、やや気乗りしない雰囲気を漂わせていた滝沢。しかし、有岡が変装していくことを提案したり、行く時期について相談したりと滝沢に積極的にアタック。「映画館もちゃんと今のうちに決めときましょ」と詰め寄り、ついに根負けした滝沢は、「いいんすよ。だから僕はいつでもいいですから」と返事をし、見事有岡は滝沢にきっちりと約束を取り付けていた。その有岡の努力が功を奏し、実際に映画を観る日時が決まったのは前日のことだったとか。

 有岡からの連絡をもらった滝沢が了承したところ、有岡が迎えきてくれると言ったそう。「自分の車で運転してくるの」と滝沢が尋ねると、有岡からは「ハイヤーで行きます」と思わぬ回答が。滝沢は「『え、タクシーじゃないの? ハイヤー!?』って、コイツなに考えてるんだと思ったけど、有岡の考えてるプランあるから『いいや!』と思って」と、言われるままに従ったそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP タッキー&翼 有岡大貴 滝沢秀明 関連記事