V6坂本昌行、“カワイイあの子”との2ショットを「フライデー」される! しかしファンは「平和でなにより」と安堵!?

2017.7.15

 「フライデー」を見たファンからは、「坂本くんが『フライデー』に載ったって聞いて、めっちゃドキドキして見てみたら……確かにかわいい子とのデート写真撮られてたね(笑)」「坂本くんの『フライデー』、平和でなによりです!」「坂本くんが撮られたって言うから熱愛かと思って見たら、申し訳ないがめっちゃ笑ってしまった」との感想が。まぎれもなく“2ショット”ではあるが、非常に和やかな写真でファンは安堵したようだ。

 坂本の愛犬である「ペチョ」は、2015年7月25日付の日刊スポーツ「サタデージャニーズ」のコーナーに掲載されたことがあった。このときすでに「3年弱飼っている」と明かしており、なかなか長い付き合いがあるようだ。さらに、今年1月14日に放送された、20th Centuryがパーソナリティを務めるラジオ『V6 Next Generation』(JFN)では、坂本が愛犬について心配事があると明かしていたことも。

 なんでも、「うちの犬、ごはん普通にあげておやつもあげてるんだけど、痩せてきちゃってるのよ」と、体調に不安があるのこと。心配になり病院に連れて行ったものの、特に異常はないと診断されたそう。ペチョが痩せてしまった原因を考えていた坂本は、住んでいるマンションがちょうど“大規模修繕”を行っていたことに着目。ペチョは工事関係者に向かってほぼ毎日吠えていたらしく、見知らぬ人が行き交う環境の変化によるストレスと、吠え続けていたことで自然とエクササイズしていたのだと解説。結果的に病気などではなかったようだが、坂本がペチョを心配する“親心”が垣間見える発言であった。

 「ますます結婚が遠のくのではないかとV6メンバーに心配されている」という「フライデー」のコメントは気になるところだが、これからも1人と1匹で仲良くしてほしいと願うばかりだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 坂本昌行 関連記事