夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

セクシーの貴公子・中島健人の師匠は二宮和也!? 二宮が伝授した「ハートマークの極意」とは

2017.7.23

二宮和也

そのうちニノが「Sexy サンキュー!」とか言い出すかも?

 2011年からチャリティーイベントとして毎年開催されている「嵐のワクワク学校」。15年からはジャニーズの後輩が助手として参加しているが、今年参加したのはSexy Zone。このイベントをきっかけに関係を深めたという嵐とSexy Zoneだが、7月20日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演したSexy Zone中島健人から、嵐・二宮和也とのマル秘エピソードが語られる場面があった。

 「『ワクワク学校』で、二宮さんから“ハートマークの極意”を教わりました」という中島。イベントでは、二宮の助手についていたという中島は、「オープニングで二宮さんとポーズをするセクションがあって、そこで『どういうポーズにする?』という話になって、『ハートを作ろう』という話になった」という。

 そこで中島が、「ボク、ハートをどういうふうに作ればいいですか?」と二宮に質問すると、「あとでちょっと考えておくから待ってて」といい、その後、本当にSexy Zoneの楽屋にまで出向いてくれたのだそう。そして、二宮に「健人、1回ハートマーク作ってみよう」と言われた中島は、普通に(ハートマークを)作ろうとしたら、「違う!」と二宮に指摘されたというのだ。

 中島が語り出したエピソードを聞いた二宮は、この後に何を言われるのか悟ったようで、顔を手で覆い照れている様子。しかし、中島のトークは止まらず(二宮に)「ここで普通にハートマークを作るな。お前は自分の濃いやつをやれ。“いびつなハートマーク”が1番だ!」と、アドバイスを受けたことを明かしていた。

 「素敵な言葉をいただいた」という中島だったが、言葉だけではイメージしにくいため「ちょっとよくわからないからやってみてよ」という櫻井翔の指示のもと、ワクワク学校で披露したハートマークをスタジオで二宮とともに再現することに。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 中島健人 二宮和也 嵐 関連記事