タッキー翼・滝沢秀明が、映画宣伝中に「嫌いだけど我慢した」“アレ”とは一体!?

2017.7.23

滝沢秀明

嫌いでも好きって言うのが芸能界!

 タッキー翼・滝沢秀明は最近、主演映画『こどもつかい』の番宣で、数々のTV番組にひっきりなしに出演していた。ほとんど、一緒に番組に出演していたHey!Say!JUMP有岡大貴とは、収録を重ねる毎に親密な間柄になり、『こどもつかい』を観に行くデートも実現したそう。

 滝沢がパーソナリティを務めるラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の7月17日の放送では、出演したTV番組でたくさんのジャニーズメンバーとの交流があったことを明かした。滝沢は「結構、ジャニーズのいろんなグループとの絡みもあって、TOKIO、関ジャニ∞、嵐、あとHey!Say!JUMPとかKinKi Kidsとか、久々にお会いした方もいたり」と、楽しかった様子だ。

 また、数多くの番組に出演が決定していた滝沢は、事前の打ち合わせのため、各番組スタッフからネタ集めとしてアンケートを渡されていたようで、出演する番組が多ければ、当然答えるアンケートの量も増えることに。滝沢は「ちょうど『滝沢歌舞伎』の本番中、大量のアンケートの嵐に。『まだあるの!?』っていうぐらい」と、とても苦労したと語っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事