嵐メンバーは変装を「特にしない……」! 二宮和也を偶然見かけた櫻井翔が驚愕した“ニノの私服姿”とは!?

2017.8.5

二宮和也

変装しないならもっとおしゃれして……

 8月3日の『VS嵐』(フジテレビ系)は、ゲストとしてサッカー日本代表界から“内田篤人軍団”が参加。さらに、お笑い芸人・NON STYLEも番組を盛り上げた。

 海外でプレーしている選手が多い中で、ドイツのチームに在籍している酒井高徳選手は、日本に帰ってくるとファンの人に見つかって騒ぎになってしまうためか、出掛ける時は人目が気になるのだという。そこで、「嵐のメンバーは街を歩いたり、どこか行く時に変装してるんですか?」と質問。

 この質問に対して、松本潤・相葉雅紀は「変装?」「特にしない……」と、特に気にしたことはなさそうな様子。すると、櫻井翔が「街でニノに会ったのよ。まあ、普通だったよ!」とある時目撃した二宮和也も、全く変装をしていなかったと明かした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事