ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「“マウスツーマウス”でキスする仲」!? V6岡田准一と高橋一生の“アブナイ”関係に、井ノ原快彦もビックリ!

2017.8.6

岡田准一

オカダ~……オカダオマエ~……!!!(動揺)

 8月4日、V6井ノ原快彦が司会を務める情報番組『あさイチ』(NHK総合)に、メンバーの岡田准一と交流が深い、俳優の高橋一生がゲスト出演した。そこで井ノ原も驚く岡田と高橋の交流が語られ、ファンの間でも大きな話題になっている。

 そもそも岡田と高橋は、高校時代の同級生。2014年に放送された大河ドラマ『軍師官兵衛』(同)では、岡田が主演の黒田官兵衛を、高橋が官兵衛の家臣・井上九郎右衛門を演じており、ファンの間では以前から仲がいいことで知られていた。今年5月6日に放送された『サワコの朝』(TBS系)では、岡田がゲストとして登場し、高橋について語る場面も。「毎日一緒に彼ん家にいるくらいいて、テスト勉強しようって言って会うんですけど」と当時を振り返り、高橋について「身近にいた天才というか、ボクは彼に劣等感があって」と明かしていた。

 そんな2人は高校時代、周りから「デキているのでは?」とウワサされるほど仲が良かったのだとか。岡田は『サワコの朝』でテレながら高橋との思い出を語っていたが、『あさイチ』では高橋から、さらに驚きの事実が語られた。

 『あさイチ』では、「変人な部分は隠されていると思いますが、イノッチは優しいので、そんな部分を出していただいて大丈夫ですよ。楽しんでください」という、岡田が高橋に宛てたメッセージが紹介された。井ノ原も高橋もこれに爆笑しており、岡田のメッセージがなんとも和やかな雰囲気を作っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 井ノ原快彦 岡田准一 関連記事