24歳の誕生日を迎えたHey!Say!JUMP中島裕翔、メンバーからのプレゼントは“右足”と“靴紐”!?

2017.8.10

中島裕翔

裕翔だったらなにあげても全力で喜んでくれそう

 メンバー同士とても仲が良いことで知られている、Hey!Say!JUMP。クリスマスには、全員で“プレゼント交換会”を開催しているのはファンの間では有名なエピソードである。

 なんと9人いるメンバーの誕生日にも、個々にプレゼントを贈り合っているらしい。JUMPの弟組であるHey!Say!7のメンバーが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)の8月3日放送回は、JUMP初のベストアルバム『Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O』の発売を記念して、2週続けての特別版。Hey!Say!7のメンバー全員が登場した。

 放送日の1週間後、10日は中島裕翔の24歳の誕生日ということで、中島には、他3人のメンバーから一足早く、「お誕生日おめでとう」とお祝いの言葉が。中島は、「実りある24歳にしたい。そのために、今できることを頑張りたい。この10周年の1年を頑張らないと自分としてもJUMPとしても前に進めないと思ってるから」と決意を述べた。中島は自分のことをまだまだ“子どもっぽい”と感じているようだったが、その口ぶりは責任感のある好青年そのものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 山田涼介 岡本圭人 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報