映像作品が続々公開予定! 嵐・二宮和也がメンバー出演作品を独自の意見で批評!

2017.8.11

二宮和也

映画にドラマに引っ張りだこの嵐!

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『bay storm』(bay FM)の8月6日放送回では、自身が主演を務める映画『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』(2017年11月公開)や、他の嵐メンバーが出演している映画・ドラマについてトークを展開した。

 話のきっかけは、同番組で嵐メンバーについてのメールを募集しているコーナー「裏嵐」に届いた手紙。リスナーから「『忍びの国』見ました。大野(智)くんかわいかった」とはじめに大野に関するメッセージが届き、二宮は「かわいいんだ、ふーん」と、わざとらしく一言であしらっていた。二宮は、大野の主演映画『忍びの国』の撮影中、ちょうど隣のスタジオで別の仕事をしていたことがあり、スタジオに遊びに行ったことを以前、同ラジオで明かしていた。

 『忍びの国』は7月に公開され、初週の興行成績ランキングでは『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』に続いて2位。公開からひと月以上が経った今でも、コンスタントに動員しているようだ。二宮は「大野さんの映画もすごい好調なんすよね?」と、作品の興行についても把握している様子。まだ見ていないというリスナーに対して、「メールとか渡さないで見てきなよ!」と宣伝していた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年8月12日 10:00 AM

    ニノはSTBYに言ったと思う。リスナーに観てきなよとかそんな強く言わない。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事

二宮和也のチケット情報