夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

V6坂本昌行を愛し、RHYMESTER宇多丸に愛された男・Jr.増田良に“退所疑惑”浮上! 映画館での目撃情報にファンは…… 

2017.8.11

増田良

TBSラジオのレギュラー持つって信じてるから!!!

 8月9日、あるTwitterユーザーがジャニーズJr.増田良の目撃情報を投稿したのだが、その内容がファンの間で波紋を呼んでいる。

 そのユーザーの投稿によると、ある映画館のチケットカウンターで増田に「接客してもらった」そうで、「名札の下に研修中バッチ付けてた」とのこと。Jr.の活動と並行していたとすれば“副業”にあたるが、ジャニーズ事務所に所属するアイドルたちの“副業”が発覚した場合、大きな問題になることが多い。

 例えば、元KAT-TUN田中聖は2013年に「度重なるルール違反行為があった」として専属契約を解除されているが、これは田中がバー経営の“副業”をしていたことが発覚したためだったと言われている。また、15年12月20日放送の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)では、KAT-TUN中丸雄一が「芸能界1のパティシエになる!」という企画の中で、「店で出せるか出せないか……ま、副業禁止ですけど」とコメントする場面もあった。

 “副業禁止”はデビュー組だけでなく、Jr.についても同じよう。14年6月3日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)では、A.B.C-Zが座長を務める舞台『ABC座2014 ジャニーズ伝説』にも出演していたJr.田中斗希が、ホストクラブでアルバイトをしていると伝え、ファンの間で大きな話題に。それ以前にも、同じくJr.の岡本カウアンがコンビニでアルバイトをしているとの目撃情報がネット上に流出したことがあった。これがきっかけとなったのかは不明だが、田中も岡本も現在は事務所を退所している。

 関ジャニ∞のメンバーから「デビュー前にアルバイトをしていた」という話が語られたこともあるため、曖昧な部分もあるようだが、ファンの間では“副業=退所”というイメージが根深いよう。さらに、増田は以前から退所のウワサがささやかれ続けているため、今回の目撃情報がファンに大きな不安を与えているようだ。

 今年に入ってから、イベントスタッフの仕事をしているところが目撃されたり、就職活動をしているなどのウワサが流れたりしていた増田。さらに、“黒髪短髪”という社会人風なヘアチェンジしたこともファンの不安を煽っていたようで、増田の進退を不安視するファンの声は絶えなかった。しかしそんな中、5月にあるTwitterユーザーが増田の目撃情報を投稿。「『一応まだジャニーズやってます~』と言っていた」と明かしていたため、増田が表舞台に現れることを心待ちにしていたファンは多かったが、再び“退所疑惑”がのぼっている形だ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 関連記事