ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

V6坂本昌行を愛し、RHYMESTER宇多丸に愛された男・Jr.増田良に“退所疑惑”浮上! 映画館での目撃情報にファンは…… 

2017.8.11

 ネット上には「増田くん本当に退所しちゃったの? 初めてJr.に興味を持ったのが彼だったから、すごくショック」「いいキャラだったし歌もうまかったのに……本当だとしたらすごくもったいない」「すごく頑張ってたし歌もダンスも実力ある子だったのに……陰ながら応援してたから残念」と、衝撃を受けるファンの声が多数投稿されている。

 その一方で、増田の“新たな活躍”に期待を寄せるファンも。今回、映画館のチケットカウンターで目撃された増田だが、実はかなりの“映画好き”としてファンの間で知られている。増田はヒップホップグループ・RHYMESTER宇多丸がパーソナリティを務めるラジオ『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』(TBSラジオ)の大ファンだそうで、番組内には「週刊映画時評 ムービーウォッチメン」という映画批評コーナーがある。17年1月7日に放送された同番組では、なんと宇多丸から増田について語られたことも。

 増田は東京・世田谷にあるクラブ「三宿Web」で行われたイベントにプライベートで参加し、そこでDJを務めていた宇多丸に「ファンです」と伝えたとか。「びっくりするぐらいの美青年」と宇多丸は増田の印象を語っており、「事務所的に(増田を)持て余しているとかいないとか……わかんないけど。首、ひねってますけども」と、気になるコメントもしていた。

 また、ファンの間では増田の歌唱力の高さが評価されており、『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)では、Jr.内ユニット「Mr.KING」平野紫耀、「SixTONES」ジェシー、京本大我、そして増田の選抜メンバーで歌声を披露することも。ミュージカル作品に多数出演しているV6坂本昌行を「憧れの先輩」としており、アイドル誌では「ボクも坂本さんのように、ミュージカルでメインを張れるようにがんばりたいです!」と目標を語っていた。

 そのため、「退所したなら悲しいけど、映画館でバイトとか増田くんらしくてちょっとホッとした」「増田くんの歌声が大好きだから、これからも歌い続けていてほしいな。いつかミュージカルで活躍する姿が見れたらうれしい」と、前向きな意見を持つファンもいるようだ。

 Jr.の退所は正式発表されないことがほとんどであるため、ファンはこれからもヤキモキすることになりそう。しかし、アイドルの道に残ってくれたとしても、新しい道に踏み出していたとしても、増田を応援し続けるファンの気持ちは変わらないだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 関連記事